2010年5月30日日曜日

ステッカーでキズ隠し

トップケースK4を物置のダンボール箱の下から救出してきた。
案の定 キズだらけ。 
土曜日にクラウザートップマウントをフクピカで拭いたたので K4の装着準備をすることにした。

 

 専用マウントは2008年にクラウザー社のホームページカタログで型番調べ
 MOTOCOさん から購入したものです。とってもガッチリ 丈夫です。

   次回のプチツーにはトップケースK4を乗せていきます。(行き先はまだ未定) … で 
   K4のキズ隠しに 年甲斐も無く 恥ずかしながら テヘヘッ(*゚ー゚)>  ステッカー貼ってしまいました。

 
  ちなみに Bremboのみ 反射シール ‥ 微妙に 曲がって貼っちゃった なア
 

   今週末も天気予報は よくない とのこと。 まあしょうがない。

にほんブログ村 バイクブログ シニアライダーへ