2017年4月28日金曜日

Take delivery of one's motorcycle

ピンクナンバー きたる‥ついにカブ乗り!
思い起こせば 高校時代(1971年) 【YAMAHA_AT125】以来の 125CCクラス ('-'*)ナツカシ

バイク屋さんのエレベーターゲートを背負った見慣れた配送運搬トラックにて
ホンダ・EBJ-JA10 == CROSS CUB / クロスカブ がやって来た ƪ(ˆ◡ˆ)ʃのです

あれこれと妄想したパーツ類は
自分の手持ち工具でも なんとか大丈夫と思われる小間物までも
恥じることなく (*^^*)イヤハヤ、お願いして装着してもらいました。
・武川 ハンドルガード
・武川 アンダーフレームセット
・武川 P-SHOOTER(キャブトンスタイル)
・CT110用純正シフトチェンジペダル
・ハリケーン バイザー
・アウスタ ベトキャリ
・アウスタ ショートバイザー
・キジマ USBチャージャー
ただ
「デイトナ製 スペシャルキャリア」はメーカー欠品中で納入は5月中旬‥
とのことでGIVI箱デビューは【しばし お預け】となりました。
当面のご近所エリア,ならし運転期間中は「ワッペン べたべた帆布バック」を利用します。

0428 1 0428 22
0428 3 0428 4
0428 7 0428 9
メーターの燃料表示は サイドスタンドとはいえ、結構入っているもんだと感心。
ヒヤヒヤしながらの初給油しなくて済みそう v(^^*) ラッキー!
武川製品について、いろいろな CUB Bloggerさん の情報どおり
【ハンドルガード】はノーマルハンドルに、
【アンダーフレームセット】も純正レッグシールドに取付けして貰いました。
「ハーフカバー」はすごく気になったけど‥‥ネ‥‥
しかーし レッグシールドがあるから「Cub」って気がするし効果も一応確認したい‥ので
暫くは(?)レッグシールドはそのままで「ハーフカバー」に変えないつもりです。
0428 5 0428 6
SRで使用してたバイクカバー(Y’sギア製 Lサイズ)はブカブカ‥
GIVI箱を積んだままでも大丈夫そう
予報では これから にわか雨・突風・雷注意報 なので 本日は これにて おしまい‥‥
明日以降は天気見合いでGAS給油と
過去バイク資産(ツールバック・サイドバック・時計・スマホホルダー等)を付けてみる

 

にほんブログ村 バイクブログ シニアライダーへ